山の遊び舎はらぺこ
はらぺこ通信

参加者の声 Vol2

12/11/2

最近の開放日、たくさんの方が来て下さいます。はらぺこの
普段の様子を見て頂ける機会、とても嬉しいです。
次回の開放日は11月13日。ぜひお越しください!

前回の開放日の参加者の声をいくつかご紹介します。
(この日は園舎にある石釜を使ってのピザ作りなど。おいしいにおいにみんな元気いっぱいでした。)

*参加するたびにどんどんワイルドになってきて本当に楽しそうです。

*私の実家が東春近にあり、参加させて頂きました。アットホームな雰囲気で、どの方も気さくに話しかけて下さり、またみんなでこどもを見守っているところがとてもよかったです。都会ではダイナミックに体験できないので、今回は娘にとってとてもよい経験になりました。またぜひ参加したいです。

*夫と3人で参加させて頂きました。やっぱりとても気持ちのいい環境で、おいしいごはんと幸せな時間でした。ありがとうございました!
夫も喜んでいました。

*ピザ、とてもおいしかったです。こどもはピザ作りを少しして、あとはみんなが作っている様子を見ていましたが、興味深々な目で見ていたので、あんな素敵な表情が見れて良かったです。お昼ごはんの後の歌阿遊びも楽しめました。


*こどもたちが楽しそうにピザ作りをする姿がとても生き生きしていて素晴らしいところだと思いました。みんな包丁をとても上手に使えていたのは驚きました。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ