山の遊び舎はらぺこ
はらぺこ通信

はらぺこ通信2023年3月号

23/3/27

瞬く間に春の息吹に目を見張るこの季節。足早に今年も一つ終わりを迎え、新たなステップを踏むこども達をこの園舎より送り出す事が出来ました事を地域の皆様に心より感謝申し上げます。

【お別れ会】
在園より年長さんのお兄さんお姉さんへ。用意した遊びとご飯。すっごく幸せな一日だった!と年長さんのお姉さん。頑張って良かったね。みんなありがとう。

画像

画像

画像


【朝御飯の会】
新潟より年長さんが仕入れてくれた鮭を塩漬けにし3ヶ月熟成させたトバを皆でお茶漬けにして頂きました。お母さんたちの差し入れもとても贅沢なお茶漬けでした。

画像

画像


【卒園式】
今年も10人のこども達の育ちをこの場所から送る事が出来ました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

画像

画像

画像

画像


2008年富県より移り、15年間。お世話になったこの地と共に過ごしたたくさんの思い出と地域の皆様の暖かい支えを受け、残りの時間を大切に過ごしてきました。あっという間に過ぎた時間、こども達と共に過ごしたこの園舎。いつまでもいつまでもこども達の支えとなり生きる力となって残っていくことでしょう。
地域の皆様、長い間本当にお世話になりました。新園舎へぜひ遊びにいらしてくださいね。園児一同及び保育舎、保護者一同心よりお待ちしております。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ