山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

写真展

06/9/15

明日から28日(木)まで
山の遊び舎 はらぺこ 写真展「はじめまして」を
伊那市立図書館で行う。
これは7月に別の会場で行ったものを
もう一度、ということなのだが、
前回よりも会場が若干狭いので
作品を減らしての展示。
今日はその準備を行った。
作品を減らしたとはいえ、
はらぺこでの子どもたちの様子はかなり伝わるのではないかと
思っている。
新しい写真も少し混ぜたし。
是非多くの皆さんにみていただき、
はらぺこのことを知ってほしいなあ。

子どもたちの声が聞こえてくるような雰囲気を
会場につくりたいと思い準備をけど、
さて、どんなものでしょうか。

10:00〜19:00まで。
月曜日は休館です。

皆さんの御来場を
心よりお待ちしております(残念ながら会場にはいられませんが)。

感想を教えて下さい。
どうぞよろぺこ。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ