山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

春はあけボーノ!

09/3/31

2005年に始まってはや4年が経った。
新年度は5周年となる。

皆さんに支えていただいて
ここまで来る事が出来た。
感謝感激。

団体のカテゴリーでいえば
今までは「任意団体」ということだった。
しかし、はらぺこを
もっともっと開けた育ちの場にしようと
明日から「NPO法人 山の遊び舎はらぺこ」
としたい。

うまく転がっていってくれると嬉しいんだけど。

そしてさらに
このはらぺこのホームページもリニューアルすることにした。
何卒よしなに。

春は新しい事が始まるシーズン。
保育士もリフレッシュしないと。

そうだ、いいことを思いついた。

5周年記念として保育士に5日間
休みをやるというのはどうだろう。
是非御検討を。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ