山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

土曜日までだよ全員集合!

10/7/21

写真展がはじまりました。
いつもは野外に展示することの多い写真を
室内のギャラリーで展示するのは
なんだか妙な気分ですが
まあこれはこれで楽しい。

いつも思うことだけど
子どもたちの声や
風の気持ちよさ
光の眩しさなどが
見てくれた人に伝わっていれば嬉しい。

以前の写真展の挨拶文にも書いたが
日々の実際のはらぺこは写真よりも数倍面白い。
でもだからこそ
写真でしか伝わらないものもあるはずだ、と
愚考する。

今回は始まったと思ったら
すぐに終わってしまう
短期間の展示なので
よかったら早めに見に来て下さい。

詳細ははらぺこホームページで。

会場であいましょう(ほとんど居ないけど)。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ