山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

藍を植えないと

07/6/3

昨日、そして今日と
駒ヶ根市で開催された「杜の市」に
参加してきました。
両日ともよい天気で
沢山の皆さんに立ち寄っていただきました。
本当にどうもありがとう。

今回は県内5ケ所の野外保育所が集ったということで
かなり独特な雰囲気だったかも知れませんが、
なんだかとっても面白かったです。
なにより他の園の皆さんと交流できたことが
とても嬉しかったです。
沢山の出合いに感謝します。

さあ、また明日からは
はらぺこの森が私達を呼んでいます。
畑が「おいでおいで」をしています。

日常って退屈の権化かと思いますが、
退屈している暇がない日常を感じていこう
と思うよ。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ