山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

もう5がつが終わるね。

07/5/31

そういうわけで
ホームページのお知らせにもあるように
来る今週の土曜日、日曜日
駒ヶ根市で行われる「杜の市」に参加することと相成りました。
「こどものせかい」というブースで、
県内で野外での活動を中心としている保育所5ケ所が
一同に介し、それぞれの活動の報告をすると共に、
せっかくなので、ほんの少し雰囲気を味わってもらおうと
体験コーナーを設ける。

私達は作家さんではないので、今回は物を売ることが出来ません。
でも木工等の体験で楽しんでもらいたいと
只今準備中。

「杜の市」自体かなりおもしろいイベントだと思いますので
是非遊びに来てください。
なお、両日とも1時30分前後にステージ発表をさせていただきます。
こちらも是非お楽しみに。

では、杜の市でお会いしましょう。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ