山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

子どもたちは健在なり

09/10/12

そんなわけで
只今写真展開催中。
今回も森の中に展示。
光の加減はもちろんの事
風や気温、まわりの雰囲気など様々な要素で
感じるものに少しづつ変化があるだろうなあと思う。
そしてそこがまた面白いとも思う。

なんてったって
雨が降ったって向き合う事ができるのだから。

森の中に
はらぺこの子どもたちの声が響いてくるようなものを
目指したつもり。

広い意味で
地域の中ではらぺこを育てていってもらいたい
という願いが届くなら
こんなに嬉しい事はない。

どうぞ感想をお寄せください。

そして
今回も開催するにあたりたくさんの方々の御協力をいただきました。心より感謝いたします。
どうもありがとう。

ピクニック気分で
リンゴなんかかじりながら見てまわると
いいかもね。

どうぞよろぺこ。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ