山の遊び舎はらぺこ
保育士日誌

縄手通りのお勧めはタイヤキ、サンドウイッチ、たこやき、煎餅

07/6/28

明日から
7月13日(金)まで
松本市 たつのこ書店に於いて
はらぺこ写真展を行います。

内容的には
以前の写真展で展示したものに加え
数点新しい写真も混ぜた。

たつのこ書店さん自体
大きな本屋さんではないが
今回はかなり協力をいただいて
40数点展示ができた。

なかなかどうして
いい感じだぞ。

是非多くの方に見ていただきたいなあ。
どうぞよろぺこ。

今週の土曜日と日曜日は
縄手通りでは「かえるまつり」が行われるそうです。
楽しいことがいろいろあるようなので
こちらもよろぺこ。

おかしなはなしだが
写真を見ていたら
なんだかハッピーな気分になってきた。
もっともっとはらぺこが
子どもたちにも
大人たちにも
ハッピーな場所であるよう
がんばらなくてはと
思いました。

初心を思い出したってことかな。


前後の記事

最新記事 10件

過去記事 (年をクリックすると開きます)

お散歩アイコン

Facebook ページ